散歩に出よう
 
散歩に出よう
 



アダルト

なぜ私はセフレを作るのか

私にはセフレがいます。
彼氏はいません。
そのセフレと会うのは月に1回程で、夜ごはんを食べに行ってそのままホテルに行くという感じです。
その彼は私より2つ上の26歳で、友達の紹介で出会いましたが、その友達には私達の関係は隠しています。
また、彼はなんといってもイケメン・マッチョで、見た目が私のタイプなんです。
セフレといっても、ごはんを食べている時はいろんな話をして楽しいし、ホテルでも本当のカップルみたいにイチャイチャして過ごします。
でもお互いに付き合う気はなく、この都合のいい関係が一番心地いいんです。
仕事で疲れた時など、彼氏が欲しいなと思う時もありますが、いざ深い関係になりそうな相手がいると、面倒くさくなってしまって関係を絶ってしまいます。
というのも、私は男性に束縛されるのが嫌いで、彼氏に少しでも束縛されると嫌になって別れてしまうんです。
また今は仕事が楽しくて、自分の稼いだお金で友達と学生の時には出来なかった遊びをするのが楽しくて、彼氏なんて考えられません。
その点セフレ(http://www.nyan-punch.jp/)は束縛もなく、会ってる時だけ彼氏のように接することができるし、それなりに性欲も満たしてくれるので、今の私にはとても合っているんです。
しかもセフレとはいえ男性の前で裸になるわけですから、肌や毛のお手入れもしっかりするようになり、美容にはかなり気を使っているので、セフレができてから綺麗になったねと言われることが多くなりました。
いつかは止めてちゃんとした彼氏を作らないとなという気持ちはあります。
でも、あと1年くらいはこの関係を楽しみたいなと思います。
【東京都|24歳|女|メーカー営業職】



10月5日(日)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理


(1/1ページ)