散歩に出よう
 
散歩に出よう
 



娘はウキウキ親離れ、子離れの試練を感じています

娘が独立して暮らす予定のマンションを内覧に行きました。まだ、壁紙や畳の換えは終わっていませんでしたが、お風呂やエアコンは新しいのになっていました。 少し古いのではと、心配していましたが内装を綺麗にしていただいて見違えるようになりました。
近くにも商店街もあり、コンビニも近くにあるので、生活には困らないようなので少し安心しました。なるべく口出ししないで、自分なりの新生活を始めて欲しいと思いつつ、やはり心配で余分な事を言ってしまいそうです。独立するのを見守るのは、子離れの第一段階だと思いました。



12月4日(木)14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)