散歩に出よう
 
散歩に出よう
 



ねらっていた保温ポットを購入

寒くなってきて温かい飲み物を飲むことが多くなってきました。いつもは普通にお湯を沸かして紅茶を飲んだり玄米茶を飲んだりしています。
最近は何回もお湯を沸かすのは光熱費もかかるしもったいないなぁと感じていました。
そこで友達の家で使用していた保温ポットの存在を思い出しました。数時間なら熱いままキープできるので便利そうです。湯沸かし器は電気代もかかるけど、保温ポットなら電気代もかかりません。
さっそくネットで購入してしまいました。1.5リットルのものを買ったので家族で使えてとても便利です。



12月4日(木)14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)